うたメモリー使用した感想を

中村 満里子さん(65歳)にお話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビュームービー

 

  

 

年齢を重ねて思う事はありますか?

 

お友達とお話をしている時に、同じような話をしたりして、中々会話が進まず会話をあきらめてしまう事が多くなった気がします・・・

 

 

 

うたメモリーで流れた曲を聴いてどんな気持ちになりましたか?

 

この曲を聴いていた当時、1980年に結婚したんですけれども、その時に外国に二人で行きたいね。と言っていて、友達のところに挨拶に行った時に、今はギリシャが流行ってるからそっちに行きなさいって言われて、それで行先がギリシャになったんですよね。

とても思い出深い曲だなと思いました。

 

当時は40年も前になるんですけど、あの頃の海の色とか空の色とかが凄い鮮明に思い出されました。

 

 

 

中村満里子様インタビュー2