うたメモリー使用した感想を

真田 幸一さん(73歳) にお話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビュームービー

  

 

年齢を重ねて思う事はありますか?

 

体力維持というのは普段心がけているんですけど、 趣味で山登りもよくやってい

るんですよね。

 

趣味とか仕事が思う存分できるように・・

というのが夢ですね。

 

 

うたメモリーで流れた曲を聴いてどんな気持ちになりましたか?

 

昔、グループで八丈島の方に旅行に行ったんですね。当時は船で行ったもんです

から夜中に家内とグループから出て船のデッキの方に二人で行って、今聞いたこ

の曲を二人でデュエットして歌ったんですね。

 

 

当時のことを凄く思い出して、懐かしいです。

当時、好きな音楽でしたので、 楽しい気持ちになりましたね。

 

 

 

真田幸一様インタビュー2