うたメモリー使用した感想を

片山 慶三さん(65歳)にお話を伺いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インタビュームービー 

  

 

年齢を重ねて思う事はありますか?

 

家族や子供達に迷惑を掛けない老後というのが送れればベストだと思います。 現状を維持すること自体も難しいと思います。 もう歳も歳なので。 どこら辺まで自分が許せるかっていう所だと思うんですね。

 

 

うたメモリーで流れた曲を聴いてどんな気持ちになりましたか?

 

わりと父親のことを思い出しました。 元々、 無骨の親父だったんですけど、私が 知っている範囲内で一度だけレコードが欲しいって言って買ったんですね。それがまさにこういう曲だった。

やっぱり懐かしい。 父親を思い出す。

 

 当時、親父と一緒にドライブ行ったりとか、 何したりっていうのはわりと思い出 します。

 

 

  

涙出てきちゃった・・・

俺が悪かったのかなとかって・・・

ちょっと何か恥ずかしいな、いい歳こいて

 

 

 

片山慶三様インタビュー2